#1 益 春菜  物語
2008年 全日本モトクロス選手権レディスクラスチャンピオン


プロフィール


crew OHG

Author:crew OHG
★当ブログは益春菜選手が執筆/管理しているものではありません

益 春菜選手の活躍を様々な角度から紹介させていただきたいと思っております
更新は断片的、不定期となります
掲載画像、本文等の無断転載はお断りいたします
ご感想、ご意見など、下記までご遠慮なくお寄せください

管理人/crew OHG
mxharuna☆yahoo.co.jp
(☆→@に変更のうえメール送信してください)



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (0)
モトクロス (11)


FC2カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.27  管理人よりプレゼントのお知らせ <<07:30


プレゼント

開設以来ほんの数日ですが、春菜選手自身のブログダーヌポさんの紹介掲載により
多くのアクセスをいただき、ありがとうございます。

当初、「まだまだ先のこと」と思い、公表はしてなかったのですが、
急遽、プレゼントのお知らせです。

☆アクセスカウンター01867番をゲットされた方、
春菜選手の直筆サインをお送りいたします。

・ゲットされた方は管理人までメールにてお知らせください。
 mxharuna☆yahoo.co.jp(☆→@に変換してください)
・必ずアクセスカウンターの写メ画像を添付ください。
 画像がない場合、無効とさせていただきます。

まさか、こんなに早くカウンター数が上がると予想していなかったもので、
実はまだ何も準備しておりません。
開設当初、「01867番をファンの方が当てたら、春菜選手のサインかなんかプレゼントせなあかんのんちゃうん?」と漠然と考えていましたが、
さきほどカウンターを見たら1300でしたので慌てて告知…とさせていただきました。

携帯からアクセスの方はカウンターが表示されないかもしれませんので、申し訳ございませんがご了承願います。

                              crew OHG



No.8 / モトクロス / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 管理人より プレゼント当選のお知らせ / Home / 益 春菜/栄光への軌跡 【3】 ”応援バナー” →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
